So-net無料ブログ作成

熱は下がりましたが…! 電力社員の男がLINEで性的関係を迫る? [病気]

まだ本調子ではありませんが少しずつ元気が出てきました。[グッド(上向き矢印)]
熱は下がったのですが、まだダルさと節々に痛みがあるため、思うように体が動きません。
先程やっと起きて洗濯物を干してきましたけれど、何でも今日は気温が上がるとか。
そんな良い天気になるというのにまた布団に戻る私はなんと情けないことか、悲しいですね。
でも、娘から寝ているのが一番だと云われていますから、じっと我慢して寝ながらTVでも見ていようと思っています。
息子は私が具合が悪くても知らんぷりで、一番下の息子からはメールで『大丈夫!』等と気を使ってくれました。
早く直して、また元気な姿に戻らなければと思っていても、年なんでしょうか?気が少し重くなているような感じも!
娘が今日も早く帰ってきて夕飯の準備をしてくれると云うので、安心して寝ていられます。
今までこんなことをしてくれた事はなかったのですが、感謝ですね。
話は変わりますけれど、中部電力の20代の男性社員が、SNSで知り合った20代の女性に対して、LINEで性的な関係を迫り断られると『ごめんじゃ済まされんぞ』等と逆ギレメッセージを複数回送りつけたとして強要未遂の疑いが持たれているそうです。
調べに対してこの男は、『性的欲求を満たすためにヤッた』などの趣旨の供述をしてるそうですが、女性を甘く見ていますよね。
アダルト・ビデオや映画、漫画の見すぎでしょうね、そんな簡単に女性はなびきませんよ。(多分)
現代の若い女の子だって馬鹿じゃないはず、そう簡単に男になびいていたら女性が廃ります。
本当に今時の男って『バッカじゃないのです』、呆れてものも言えません。
やっと1時間半かけてブログが書き終わりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

インフルエンザに・・・・。 女子アイスホッケー、カッコよかったです。 [病気]

[病院]
[病院]
高熱が3日間出てウ~ンウ~ンでした。
[もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)]
遂にインフルエンザにかかってしまいました、A型だそうです。
なんか調子がおかしいな~って、感じていたんですが、娘から『お母さん顔が赤いよ、どうしたの』で熱を測ってみたら38.9分でした。
病院に行って小さな子供たちと一緒に別の部屋に入れられ、診察室に呼ばれて鼻を保持保持してもらい、子供たちの部屋に戻り30分後に、『インフルエンザで~す』って。[がく~(落胆した顔)]
なんか悲しいですね、小さな子供たちと一緒にウ~ンウ~ンですから、薬局で鼻にシュッ、シュッで『はい終わり』でした。
でも、翌々日には熱も下がり、今日やっと起き出しました。
この年になって、というより高齢者に多いそうですから注意してくださいって薬局の人に言われてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげさまで昨日には布団の中で高梨選手の活躍を、そして今日は女子アイスホッケーの試合を見させていただきました。
皆さんかっこよかった、本当に女子も頑張っていますよね、高木未歩さんから始まり皆さん本当に頑張っています。
男子もそうですが、夢を繋いでいますよね、ともかく素敵でした。
今日の女子アイスホッケーは韓国合同チームでしたから、4:1で圧勝でした。
それと高梨沙羅選手は羽田空港で、報道からの撮影でみんなで撮ったメダルだからと言って報道陣に『主役の写真』を拒否したそうです。
それを聞いて私は長野オリンピックで原田選手が『みんなかっこいいでしょ』と言った言葉を思い出しました。
オリンピック選手は陰日向になってくれる方がいて選手が輝いているんだな~って、今回も高梨選手の言葉を聞いて思いました。
残りの種目も選手皆さんが一丸となって頑張って欲しいです。
日本、がんばれ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

やっぱり降っちゃいましたネ! シャンシャンの膝カックンかわいいですね~!! [雪]

[もうやだ~(悲しい顔)]
[雪]
昨晩から雪が朝まで振り続けましたが,でも先日の雪も融かしてくれたようです。
[霧]
[雪]
まさか本当に降ってくるなんて思いませんでしたよね。
だって昨日の朝方はすごくはれていたのい、10時過ぎ辺りから雲が出てきたと思っていましたら、雲が空一面に。
11時過ぎたりから雨がポツポツ・ポツポツ・ポツポツ、そして夕方になって一時雪がまじり、みぞれで終わるのかな?って思っていたのですが。
息子が帰ってきた9時半ころから雪になり、真夜中には本格的に降り出したようです寝、私は寝ていましたので分かりませんが朝起きてみたらビックリでした
皆さんの出社した後の朝9時半頃まで降っていましたが、、晴れ間が出てきませんでしたよね、当初は腫れるとの天気予報だったのに雲ばっかり。
明日は晴れると言いですよね、でも、あまり期待は出来なそうです。
森のスパリゾート 北海道ホテル

森のスパリゾート 北海道ホテル

  • 場所: 北海道帯広市西7条南19丁目1
  • 特色: モール温泉浴場を備えた緑に囲まれたシティホテル。全室Wi-fi接続&LANケーブル接続可能
話は変わりますが、皆さんTV見ました・・・何を言っているのか分からないかもしれませんが[わーい(嬉しい顔)]とにかく可愛いんです。
あのヤンチャぶりが可愛いのですが、お母さんへの膝カックン、上野動物園では『最も美しい膝カックン』として公開してるので見て下さい。
元気いっぱいの姿がシャンシャンはやんちゃですよね、可愛いさがますます増すばかりです。
お母さんシンシンも大変でしょう、我が家の息子達も毎日兄弟喧嘩でしたし食事時もうるさかったですから[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
遊び盛りそのもので、飽きるまでは止まらないですよね、この辺は人間と同じではないでしょうか。
いっぱい遊んで、電池が切れたようにいきなり寝てしまったり、食事をしながら寝ているんですから笑えますよね。
シャンシャンはこれからも病に気ならずに、元気に育っていく姿を見せてくれることでしょう。
キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道

  • 場所: 北海道余市郡赤井川村常盤128-1
  • 特色: 札幌から約60分。北海道らしい食と自然豊かなリゾートホテル。<マリオットインターナショナル>
オトクな情報

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。