So-net無料ブログ作成

むち打ちが長引きました。 生後8ヶ月の子にBB弾を撃つなんて・・・! [春]


すぽんさーどりんく




やっとむち打ちが治りました。
むち打ちって大変なんですね、こんなに治りが悪いとは思ってもいませんでした。
未だに首が何と言いますか、時々グキ、というか変な音がして骨が動いているって感じが有るのですが、痛みはなくなりました。
変な音や電気が流れる感じはありますが、お医者様は自然に治るよ、レントゲンには悪いところは何も映っていないから、と言ってくれましたので治療は終了です。
パソコンに向かってやや上向き加減にしていますとやはり疲れが出やすくなり集中力が無くなります。
首の筋肉が落ちているのでしょうか、約1ヶ月カラーを首につけていましたから仕方がありませんが。
私が苦しんでいる間に桜が先、今ではその桜も散り終わる時期に、若葉がずいぶん出てきています。
今年の子供たちの入学式には葉桜になってしまいますね、それはそれで良い記念になることでしょう。
話は変わりますが、皆さんはBB弾を使用したおもちゃの拳銃を持ったことや使用したことがありますか。
我が家にも30過ぎた息子が小学校高学年だったか中学生の時だったか忘れましたが、お小遣いで買ってきて、当時の家の近くの緑地公園でお友達と遊んでいたことを思い出します。
そんなBB弾をエアガンで、生後8ヶ月のわが子に『泣いてうるさい』からと言って顔に撃って全治4週間の怪我をさせたそうです。
23歳の父親、は傷害の疑いで逮捕されたということですが、、お子様を診た病院側が『虐待』の疑いが有るので鳩家庭センターに通報し発覚したそうです。
今の若い人たちは、兄弟が少ないせい7日、各家族のせいなのかは分かりませんが、小さな子の面倒を見ることが出来ないようですね。
一人っ子であったり兄弟二人であったりとの事情で子育てを教えてくれる人がいないのも原因かも、また兄弟間で面倒を見るという経験が足りないのかも知れません。
赤ちゃんは泣くのが仕事ですよ、それ以外に父親や母親に訴えることが出来ないんですから。
慣れてくれば鳴き声でオシメなのか、ミルクなのか、甘えているのか、抱っこしてほしいと言っているのか、眠いのかが分かるようになりますから。
泣き始めたら、オロオロしないで30秒間良く観察してから行動してみてはいかがですか。段々と赤ちゃんの思いが伝わってきますよ。
お得な情報



すぽんさーどりんく





タグ:虐待
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。