So-net無料ブログ作成

熱は下がりましたが…! 電力社員の男がLINEで性的関係を迫る? [病気]


すぽんさーどりんく




まだ本調子ではありませんが少しずつ元気が出てきました。[グッド(上向き矢印)]
熱は下がったのですが、まだダルさと節々に痛みがあるため、思うように体が動きません。
先程やっと起きて洗濯物を干してきましたけれど、何でも今日は気温が上がるとか。
そんな良い天気になるというのにまた布団に戻る私はなんと情けないことか、悲しいですね。
でも、娘から寝ているのが一番だと云われていますから、じっと我慢して寝ながらTVでも見ていようと思っています。
息子は私が具合が悪くても知らんぷりで、一番下の息子からはメールで『大丈夫!』等と気を使ってくれました。
早く直して、また元気な姿に戻らなければと思っていても、年なんでしょうか?気が少し重くなているような感じも!
娘が今日も早く帰ってきて夕飯の準備をしてくれると云うので、安心して寝ていられます。
今までこんなことをしてくれた事はなかったのですが、感謝ですね。
話は変わりますけれど、中部電力の20代の男性社員が、SNSで知り合った20代の女性に対して、LINEで性的な関係を迫り断られると『ごめんじゃ済まされんぞ』等と逆ギレメッセージを複数回送りつけたとして強要未遂の疑いが持たれているそうです。
調べに対してこの男は、『性的欲求を満たすためにヤッた』などの趣旨の供述をしてるそうですが、女性を甘く見ていますよね。
アダルト・ビデオや映画、漫画の見すぎでしょうね、そんな簡単に女性はなびきませんよ。(多分)
現代の若い女の子だって馬鹿じゃないはず、そう簡単に男になびいていたら女性が廃ります。
本当に今時の男って『バッカじゃないのです』、呆れてものも言えません。
やっと1時間半かけてブログが書き終わりました。



すぽんさーどりんく





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。