So-net無料ブログ作成

インフルエンザに・・・・。 女子アイスホッケー、カッコよかったです。 [病気]


すぽんさーどりんく




[病院]
[病院]
高熱が3日間出てウ~ンウ~ンでした。
[もうやだ~(悲しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)]
遂にインフルエンザにかかってしまいました、A型だそうです。
なんか調子がおかしいな~って、感じていたんですが、娘から『お母さん顔が赤いよ、どうしたの』で熱を測ってみたら38.9分でした。
病院に行って小さな子供たちと一緒に別の部屋に入れられ、診察室に呼ばれて鼻を保持保持してもらい、子供たちの部屋に戻り30分後に、『インフルエンザで~す』って。[がく~(落胆した顔)]
なんか悲しいですね、小さな子供たちと一緒にウ~ンウ~ンですから、薬局で鼻にシュッ、シュッで『はい終わり』でした。
でも、翌々日には熱も下がり、今日やっと起き出しました。
この年になって、というより高齢者に多いそうですから注意してくださいって薬局の人に言われてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげさまで昨日には布団の中で高梨選手の活躍を、そして今日は女子アイスホッケーの試合を見させていただきました。
皆さんかっこよかった、本当に女子も頑張っていますよね、高木未歩さんから始まり皆さん本当に頑張っています。
男子もそうですが、夢を繋いでいますよね、ともかく素敵でした。
今日の女子アイスホッケーは韓国合同チームでしたから、4:1で圧勝でした。
それと高梨沙羅選手は羽田空港で、報道からの撮影でみんなで撮ったメダルだからと言って報道陣に『主役の写真』を拒否したそうです。
それを聞いて私は長野オリンピックで原田選手が『みんなかっこいいでしょ』と言った言葉を思い出しました。
オリンピック選手は陰日向になってくれる方がいて選手が輝いているんだな~って、今回も高梨選手の言葉を聞いて思いました。
残りの種目も選手皆さんが一丸となって頑張って欲しいです。
日本、がんばれ!!



すぽんさーどりんく





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。