So-net無料ブログ作成

また雪かも?もう嫌! 19才の少女が出産後に乳児を押入れに? [雪]


すぽんさーどりんく




明日あたりに雪が降るかもですって、皆さんまた雪かきをする可能性が・・・・!
今日の午前中は暖かかったですね、とは言え私の住んでいる地域だけだとは思いますが風がありませんでした。
おかげさまであちこちの有る雪の塊が少しずつですが融けてくれています、お日様の力に感謝です。
でも明日からまた雪の予報が出ていますので、また雪かきをする羽目になりそうなんて、もう嫌ですよね。
雪かきもそうですが、お野菜は高いし、お魚の高いですしどうしたら良いのでしょう。
これで雪が降るんですから、お買い物に行くのも大変です、どうにかしてほしいですよね。
洗濯物はおかげさまで、雪が降った後には晴れ間が続いているので早く乾いてくれていますからホッとしてはいますが・・・・!
昨年の予想通りに今年は雪が多い事がこれで実証されたわけです。
話は変わりますが、大阪で19才の少女が自宅のトイレで出産し、乳児をバスタオルでくるんで押入れに入れたとして逮捕されたというのです。
少女の母親がトイレに大量の出血が有ったことに気づいて、娘を病院に連れて行った検査したところ、妊娠していることが発覚し、出産したことを告白したのだそうです。
少女は『私が産んでバスタオルに包んで押し入れに入れた』、『産んだ時産声はなくて死んでいたと思う』などと供述をしているということです。
少女は母親と、祖母との3人暮らしで、飲食店でアルバイトをしていたとか、なんでみんな妊娠に気づかなかったのでしょう。
私の思い違いでなければ、少女だって生むことに関してかなり苦しんだと思うんですよ、だって一人で産むなんて大変なんですから。
ものすごく痛い思いを独りでして、そして生まれてきた赤ちゃんに・・・・悲しかったと思います。
相手の方がどのような関係なのかは分かりませんが、もっとご自身の体を大切にして、せっかくこの世に生まれてきた赤ちゃんの冥福を祈ってほしいものです。
オトクな情報



すぽんさーどりんく





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。