So-net無料ブログ作成

今日は意外と・・・! 息子の彼女に売春させたとして55才の母親を逮捕 [冬の朝]


すぽんさーどりんく




やっと暖かさが少し有りましたね、でもまた天気が崩れるそうです
やっと雪の影響が治まったようで、今日のお昼には少しですが気温が上がってホッとしました。
昨日までの凍えるよな寒さから少し脱したような気がしたのですが、今晩にまた少し天気が崩れるとか((;_;))
でも、そんなには影響はないと言っていますので気温が少しでも上がってくれれば、先週の雪が少しでも融けてくれればありがたいです。
あちこちで日陰ばかりではなく電柱の周りとか、町内の角にはたくさんの雪の塊が残っていますよね。
なんとか早く融けてほしいな~と思っていますが、なかなか気温ががらなければ消えないですね。
木曜日から金曜日にかけて南岸低気圧の影響でまた雪が降るかも?と天気予報がでていました。
私なんかそれを聞いて、エ~ッ・・・!!!涙が出そうになっちゃいました。
もう雪はコリゴリ、とは言えこれから関東地方は雪のシーズンになるわけですから、今年はどのくらい降るんでしょうね。
野菜は高いし、雪は残っているのにまた雪の予報なんて、主婦の休みがないではないですか、家の前の雪かき誰かやってくれませんか(:-()
話は変わりますが、なんて母親なんでしょうね、息子の彼女に『生活費を稼ぎなさいよね』といって売春させていたなんて。
同じ女性でありながらとんでもないことを、それも息子のいる母親がですよ、なんて大人なんでしょう。
こんな大人がいるから子供もダメになっていくんですから、そう思いませんか。
この駄目な母親はツイッターで客を募っていたとか、女の子は男の子の家を逃げ出し、被害が発覚したというのですが。
この母親、ふてぶてしいったら『少女が勝手にやっていた』などと警察に話し容疑を否認しているそうです。
少女は家出をしていたらしいのですが、長男の交際相手だったということです。
本当に馬鹿な母親、もう、母親でも女であることも捨ててほしいくらいです。(怒)
オトクな情報



すぽんさーどりんく





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。