So-net無料ブログ作成

今日は夏です。 元臨時教職員の男(25)が猫を次々と踏み殺したとして書類送検されました。 [天気予報]


すぽんさーどりんく




今日はメチャ暑ですが、今夜半から雨が降るとか?
今日はすっごく暑いです、若い人の言葉で言えばメチャアッツとか言うのではないでしょうか。
今日のお昼の台所の室内気温は27.6でしたから、外では30度近くになっているのでは。
毎日これだけエレベーター気温では身体がとても、今日は体がだるくて仕方がないです。
軽い熱中症にかかっているのかも、でも本当に体に持たないくらいです。
でも3時過ぎた今の空には黒い雲がニョキニョキと出てきていますから、夕方辺りから雷とともに雨が降ってくるかも知れませんね。
雪が降っているところもありますから、寒気が入ってくると雷が発生しやすくなりますから、きっと土砂降りになるかもしれません。(勝手な憶測です)
もう買い物も、洗濯物の取り込みも終わっちゃいましたから、それに子供たちには出かけに、雨の用意をさせて出しましたので今日は安心なんです。
話は変わりますが、自分の飼い猫を殴りつけ踏みつけて殺したとして、元学校臨時教職員の男(25)が動物愛護法違反容疑で書類送検されたそうです。
過去に20匹の猫を飼っては次々に殺して、『燃えるゴミ』として捨てていたそうです。
送検容疑は、5月2日午前2時頃、当時男が住んでいた北九州市戸畑区に有る集合住宅で飼い猫を両手で殴りつけ、さらに両足で踏みつけ、殺害した疑いが持たれています。
この時に騒ぎを聞きつけた近所の住民が同署に通報したそうです。
だって生きている猫を虐待して殺したんですから、猫だって大きな声で泣き騒いだと思いますよ。
警察官が駆けつけた時には、男は殺した猫をごみ袋に入れていたそうです。
犯行動機について『理想の猫ではないから殺した』と主張しているとか、『呼んだらすぐにやって来て、体を触らせて、きちんとトイレをするのが理想の猫だ』等と供述しているそうです。
元教職員の男は過去に約20匹の猫を飼ったが、いずれも『理想の猫ではに』と次々に殺し『燃えるゴミ』として捨てていたとも話しています。
だって猫ですよ、猫は気まぐれと言われているじゃないですか、お腹が減れったり、寂しくなれば来るでしょうけれど、人の言いなりに成らないのが猫なんですから。
そんなこともわからないで猫を飼おうとする教師なんて『ばっかじゃないの』です。



すぽんさーどりんく





タグ: 動物虐待
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。