So-net無料ブログ作成

10月10日晴天ですネ。 東名事故!注意され追い越し車線に停車させる? [天気予報]


すぽんさーどりんく




10月10日、やはり晴天、雲一つない青空で、昭和39年のオリンピックの時と同じです。
今日は本当にスッキリとした青空で、TVのCMではありませんが今日は洗濯日和です。
朝から昨日出来なかった息子たちの布団を干したり、シーツを洗ったり大忙しです。
カラッとしていますから今日は一気に洗って片付けて、秋物に全て入れ替えていこうかなと思っていますが・・・・。
今日明日は気温が下がるそうですが、また気温が上がる日もあるそうですから、う~んどうしましょう((泣))
でも10月中旬に入りますからね、気温が高い日は我慢してもらいましょう、キリがないですから。
話は変わりますが、東名高速道路の事故怖いですね。
追い越し車線に停車させられて起きた事故だということですが、その前にパーキングエリアで注意されての腹いせみたいだとか。
進路妨害をされ、無理やり追い越し車線に停車させられたとご遺族の方が話していましたが、ちょっとしたことで、車に急接近したり急に割り込んだりしたりする方がいますよね。
主人も駐車場でちょっっと注意したところ、後ですごいスピード追いかけてきて急接近したり、前に割り込んで急ブレーキを掛けたりしてきた方がいましたが、主人はスピード落としながら相手にしないでゆっくりと走っていましたら、諦めて行ってしまったことがありました。
相手にしないことが一番で、高速道路内で止まってしまうと、周りは高速で入っている車があるわけですから危険ですよね。
興奮してしまうと周りが見えなくなってしまいがちになりますから、落ち着いて行動をしてほしいです。
でも、ちょっと注意されたからと言って自分のことをかえりみずに注意した相手に言いがかりをつけるなんて、非常識極まりないです。
急接近や進路妨害した相手の方が否がないかを警察もしっかりと調べて、判断してほしいものです。



すぽんさーどりんく





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。