So-net無料ブログ作成

やっと晴れ間が!プロポーズしてOKの返事がもらえたのに・・・・。 [天気予報]


すぽんさーどりんく




今日は久しぶりに雲の切れ間から日差しが顔を出してくれました。
やっと晴れ間が見えました、ホッとするというか、でも暑いです。
人間贅沢に出来ていますから雨が降って涼しければ『雨が上がればいいのに』って思っていたのに、いざ晴れ間が出れば『暑い』です。
私は凡人ですから『悟り』など得ていませんので、ワガママ気ままな発言をしてしまいます。
だって本当に今日は暑くなりましたよね、でも午後2時過ぎ辺りから黒い雲も出てきましたので少し不安はあります。
洗濯物のはもう取り込みましたし、部屋中の窓を開けて空気を入れ替えましたし、湿気も取れたことでしょう。
これでしばらくは大丈夫・・・・かもしれませんが、まだ秋物の服の陰干しが出来ていません。
皆さんは秋物の入れ替えは住みましたか、私は今度晴れ間が出ましたら陰干しをするつもりです。
話は変わりますが、悲しい話ですよね。
せっかく橋の上で交際中の女性にプロポーズして承諾が得られたのに、30メートル下に転落して亡くなってしまったなんて。
新しい生活を夢見ていたことでしょうに、これからの二人で人生をやっと歩めるのに・・・・・・。
承諾をもらえたため、嬉しく嬉しくてフザケし過ぎてしまったようです。
最愛なる彼氏を失った女性、ショックで立ち直れないかもしれませんね。
親族や友人たちによる、心のケアをしてあげてほしいものです。
今度は空の上から愛した彼女の未来を見守ってあげてくださいね。



すぽんさーどりんく





タグ:悲恋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。