So-net無料ブログ作成

12月4日風が強いです。清掃サービスのトラブルが・・・・! [女性]


すぽんさーどりんく





空は青空でスッキリですが風は強いです。
 
 
 
 
今朝はすごくスッキリとした青空で、気持ちが良いほど、でも風が強いですネ!
 
そんなに寒くはないんですが、風がある文冷えるって感じでしょうか、風がなければ日差しが強いですから多分ポカポカでしょう。
 
選択もが飛ばされないように、しっかりと固定して干しましたが、シーツやタオル等は結構はためいています。
 
先日まで北風が吹いていましたから、低気圧の影響で暖かい空気が入ってきているのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
自然の力はやはりすごいですよね、人間は自然と共存してきたのですから、昔の人は偉いです。
 
暖房だって無かった時代が有るわけですし、蛇口を捻ってもお湯が出てこないわけですから、いまの主婦には有り難いことです。
 
今は台所で洗い物をしなくても良いように食洗機なども有りますから、すごく楽でしょうね。
 
 
 
 

教職員によるスクールセクハラが後を絶たない

 
 
 
子育てをしている主婦にとっては、時間がたくさん採れ、その分お子様に愛情を注げることでしょう。
 
私の時代には子供をおんぶ紐で背負って、買い物から洗濯までしていましたから、肉体的には辛かったですし、自分の時間はほんの少ししかありませんでしたけれど。(泣き)
 
今のお母さんたちは、子どもとの接触時間(触れ合い)が少ないようですね、一緒にいる時間は有るのでしょうけれど、片手スマホが外せないでしょうから子供をあやしていてもスマホが鳴れば気持ちはそちらに言ってしますからね、これでは子供も親も落ち着かないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが『清掃サービス』を受けたこと有りますか、クーラーの掃除だとかお風呂の掃除だとかよく電話がかかってきますよね。
 
何でも安い料金を提案した後、高額なサービスを勧誘する事業者もいるそうです。 
 
また『見積もり時間よりも作業時間が短く、掃除が雑』などと言ったサービスの品質や、変色・破損等に関する相談が増えているそうです。
 
エアコンの掃除をお願いしたら上の蓋がお落ちて折れてしまったとか、玄関のワックス塗りをお願いしたら、上がり待ちの色がハゲて色落ちしてしまった。
 
等など、色々問題が有るようです。 
 
こうしたトラブルは、清掃サービスを行う事業者が許可や資格なしに営業ができることに背景があるそうですよ。
 
 
 

⇒ ワキガ・体の匂いに、女性のためのサプリメント【ラポマインサプリメント】

 

札幌・病院で睡眠導入剤1万3000錠紛失

リンゴ病・再流行の兆し、40都道府県で増加傾向に

 

 




すぽんさーどりんく





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。