So-net無料ブログ作成

6月17日、いきなり雨が、姫路の不倫市議が元不倫相手から辞職要求で記者会見 [女性]


すぽんさーどりんく





買い物に行っていきなり降られました。
 
 
家型は雨が少し降っていましたが、其れでっも7時頃には雨は止んでいましたので、洗濯物は外に干し、天気予報でも今日は大丈夫
 
そんなカンナで、お昼前に洗濯物は乾きあましたし、雨も降っていませんでしたから、大丈夫でしょうと2時過ぎに自転車でスーパーに買物へ、
 
そうしましたら、3時ちょい前で小はスパーから出ようと思いましたらザーと、其れも凄い勢いで降ってきたんですよ、雨の量が凄いんですから
 
私も合羽を持ち合わせていませんでしたから、雨が小降りになってきた4時過ぎまでスーパーでじっとしてました、でも500円のビニールカッパは買いましたよ
 
 
アレだけ強い雨ですと、いくら合羽を着ていても帰る気にはなれませんでした、だって道路が川みたいになっていたんですから、
 
自動車にバシャ~ンとやられてしまいましたら、いくらビニールカッパを着ていても意味は無いように思いましたので、一休みをしました。
 
それで、小振りになりましたので、先程帰ってきたのですが、台所と、トイレの窓が開いていましたので、ビショビショになっていました。
 
咲ほど雑巾で拭き上げましたけれど、私も顔と足元は濡れてしまいましたので、シャワーを浴びさせていただきました。(トホホです) 
 
 
 
 
 
 
まさか、こんなに降ってくるとは思いませんよね、雨雲が九州方面からがってきているとは聞いていましたが、関東ばかりではなく
 
宮城や岩手方面までも、豪雨になっていたんですね、TVを付けびっくりしました。明日も不安定だそうですね。
 
 
話は変わりますが、姫路の不倫市議の記者会見の様子、TVでも放映されていましたが、女性をなんだと思っているんでしょう(怒)
 
冗談じゃないですよね、正妻との間にお子様が2人、そして不倫相手に1人のお子様が居るとか、お子様には申し訳ないですが、女性の敵です。
 
姫路市議の坂上太蔵(47)さんですが、不倫相手から暴行を受けたと訴えられ、議員辞職を求められているということで記者会見をしたのですが
 
『女性に不意に叩かれて、反射的に肩をついてしまった、、支援者から「やめないでくれ』と云う声も聞いている、私の不徳の致す所ですが、今後も議員として頑張りたい』ですって !
 
 
 
 
 
坂上議員の説明では妻子がある立場ながら、此の女性と4年前から約3年間交際し、昨年に女性が出産した子供を認知しているということなのです。
 
坂上議員の説明によればですが、市内でこの女性やスナックのママと会った時に、女性がスナックのママと坂が右委員の交際を疑い女性同士が口論となったんだそうです。
 
この時に女性から不意に左頬を叩かれたので 女性に『何をするんだ』と反射的に女性のかたを叩いたんだそうですよ、女性の気持ちがよくわかりますよね
 
女性は、暴行を受けたと被害届を出し、そいて議員辞職要求の陳情書を市議会に提出したそうです。
 
 
坂上議員の選挙スローガンは女性が住みやすい働きやすい社会を!(本当かどうかは解りませんが?)
 
女性の敵、其の者ですね、奥さんもよく我慢していること、それから忘れていましたが、女性に300万円くらいのお金を渡しているそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



すぽんさーどりんく





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

姫路市市民だ

坂上たいぞう とにかく辞職しろ! 恥です。
by 姫路市市民だ (2015-06-19 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。