So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は朝から雨が降ったりですが、北朝鮮ミサイル問題はどうなるのでしょう? [戦争]


すぽんさーどりんく




昨日夜半から朝方ににかけては寒いくらいの気温でした。((笑))
昨晩は涼しかったですね、肌掛け一枚にくるまって寝ましたが、涼しすぎるくらいでした。
明け方に少し強い雨が降りましたが、一旦やみまして、10時頃にまたパラパラと降ったり止んだりしています。
でも先程から外が明るくなりましたから、雨雲が流されてこれから晴れ間が出るかも知れません。
洗濯物を外に出して干したいですね、我が家は軒下がありませんので、雨が降りますと部屋干しになってしまうんですヨ(泣き)
晴れ間が出ましたら外に出して干したいのですが・・・・多分雨が降ったあとですから湿度が上がるかもしれませんね。
話は変わりますが、北朝鮮問題気になりますよね、どうなるんでしょう。
8月中旬にグアム方面に4初発射する?と発表しましたが、中旬て言ってもあと数日ですよね。
トランプさんは売り言葉に買い言葉で挑発されているのか挑発しているのか、年寄りと子どもの喧嘩みたいになっていますが。
戦争にならなければとは思っていますけれども、平和のままでいたいと思うのは世界中の誰よりきっと被爆した日本人ではないでしょうか。
でも何もしなければよいかというと、それはまた間違っているような気が、最低限私達を守ってくれる政策はしてもらいたいです。
平和ボケでは国も守れませんし、私達国民を守ることは出来ませんよね。
外への攻撃はいりませんが、自国を守る玄関で追い払うくらいの事はしてほしいです、それ以上は戦争になってしまいますから絶対にヤッてほしくないです。
地道にコツコツと、外交折衝をして、お互いが尊重できるよう解決策を見つけてほしいものです。
ミサイルなんて本当はいらないはずですから。
PR
PR



すぽんさーどりんく





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント